FC2ブログ

「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」鑑賞ルーム紹介

こんにちは。
今日もまた「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」紹介コーナーのお時間がやってまいりました。
今回は鑑賞ルームについてさらっとご紹介させて頂きます!
といってもそんなに紹介する所もないのですが・・・。


CG鑑賞・アニメ鑑賞


ゲーム中で見たイベントCG、Hイベントアニメーションが登録されます。
右上の大き目の数字が回収率、サムネイルの数字がそれぞれ『回収枚数/差分枚数』になります。
イベントCGやHアニメは閲覧中は、
マウスのホイールやキーボードの↑↓キーでページを進めたり戻ったりできます。

シーン回想

ゲーム中で見たHイベントシーンが登録されます。

立ち絵鑑賞

キャラクターのEmote立ち絵をじっくりと見られる立ち絵鑑賞モードです。
あなたのお好きな衣装・表情にカスタマイズできます!
満面の笑みを浮かべさせてもよし、見下ろすような表情にしてもよし、アヘ顔させてもよし…。
それはそうとジト目かわいい。

音楽鑑賞

作中で使用されているBGMが聴けます。
音楽制作は前作「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」でもお願いしましたピクセルビー様です!
前作の時はムーディで大人っぽい雰囲気の音楽でしたが、今回は明るくポップな雰囲気となっております!

------
収録本日終わりましたー!ヽ(´▽`)ノ
近いうちにサンプルボイスなんかも公開できるかと思います。
今回は若妻モノなので、この声優さんの人妻・お姉さん系ボイスが聴いてみたい!
という感じでチョイス致しました。
どんな感じかは……お楽しみに。ムフフ(*'ω'*)


予約特典等、詳しい情報はオフィシャルHPをご参照下さい(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!