FC2ブログ

「次回作NTR企画アンケート」 結果発表!



先日より皆様にお願いしておりました
「次回作NTR企画アンケート」
設置期間は2週間程度でございましたが、
多くのご協力をいただきまして誠にありがとうございます!

集計が終わりましたので結果発表です!

\デデデン/
第1位
 ②我が家にホームステイの青年が来た
               …38票

そして同率2位で、
①母寝取られ
③寝取らせ夫の日々是好日
            …各34票

といった僅差の結果となりました。

というわけで、次回の企画は
【②我が家にホームステイの青年が来た】
こちらに決定です\(^o^)/
発表していた企画そのままではなく、
頂いたご意見を元に、内容を再構築・パワーアップして皆様にお届けできればと考えておりますので、
ぜひぜひ情報公開を楽しみにお待ちいただければと思います!

2位以下の企画に関しても、
もしかしたら次回以降採用されるかも…しれません……(´-`*)

たくさんのご意見・ご要望ありがとうございました!

>関連記事
「次回作NTR企画アンケート」 実施のおしらせ
スポンサーサイト
[PR]