FC2ブログ

キャラ紹介第2回:菜月さん

こんにちは。
10月28日発売「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」
引き続きキャラクターをちらっと紹介しにやってまいりましたよ!



2回目はもう一人のサブヒロイン、
憧れの兄嫁・遥佳さんの妹で、昔馴染みで、しかも人妻という説明がまどろっこしいポジションの菜月さんです!

原画は前作『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ』で志乃を担当して頂いた相川亜利砂氏、
シナリオは同作品の真琴ルートを担当して頂いたさんきち氏、
ボイスは逢月ねるさんです!

菜月さんはとことん明るくエロエロ路線。
年上女性に明るくHに誘惑されてリードされたい方向けとなっております。
逢月ねるさんの誘惑お姉さんボイスは必聴ですよ!
立ち絵の動きもちょっと面白い感じに仕上がっているシーンがあるので、そちらもお楽しみに(*'ω'*)

おっぱいで××××だったりおっぱいで△△△△△だったりおっぱ(ry)と、
これでもかというほどおっぱい星人っぷりを発揮するルートでもあります。



「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」10月28日金曜日発売です!
ご予約どうぞよろしくお願い致しますー!



------
予約特典等、詳しい情報はオフィシャルHPをご参照下さい(`・ω・´)ノ
[PR]