FC2ブログ

「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」好評発売中!

好評発売中!

アニム妻シリーズことアニ妻第2弾
「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ ~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~」、好評発売中です!!


皆様、既にプレイして頂けていますでしょうか?
どのヒロインのルートも好きなものをたっぷり詰め込んだので、
楽しんでいただけると嬉しい限りです(*'ω'*)
そして、それを形にして下さった皆様に感謝!
一番好き勝手にやらかした…もとい詰め込んだのは叔母さんかな…プレイして頂ければ多分わかるはず…。
様子見でプレイの感想待ちの方も、とりあえず体験版をやってみてください!

今作は人妻とのいちゃらぶモノですので、
寝取った妻の夫からドヤ声で「訴えるからな」と勝ち誇ったような電話が来たり、
×××に目覚めた夫から迫られたりはしないので、
安心して人妻&年上女性たちといちゃらぶして下さい!!

プレイされた後はぜひともアンケートにご協力をお願い致します!
現在はキャラクター色紙が抽選で当たるキャンペーンも実施中です!
詳しくはアンケートページをご覧下さい。
「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」アンケートキャンペーン


今作でアニ妻シリーズに興味を持っていただいた方は、
アニ妻第一弾「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~」もよろしくお願いします!
こちらはややアダルトめな濃厚路線となっております。
この機に乗じてリバイバル紹介をさせて頂きます!

牝堕ち巨乳妻は俺のモノ パッケージ絵

1人目のヒロイン・咲弥さん。

原画は「昼下がりの団恥淫妻3」で原画を担当して頂いたタカスギコウ氏!
普段は清楚ながら、肉感的な人妻ボディとエロさを隠し持っているヒロインです。

個人的咲弥さんベストショット。

H最中の髪の乱れた感じがとても色っぽい!
一番お気に入りは左下のCG。お尻がとてもエロいのでぜひ見て頂きたいです!


2人目のヒロイン・志乃さん。

原画は今作でも担当して頂いた相川亜利砂氏!
一見ツンクールですが、初々しい可愛さを持つヒロインです。

個人的志乃さんベストショット。

立ち絵のクールさとCGのデレデレ表情の差が可愛らしい!


3人目のヒロイン・真琴さん。

原画は今作でも担当して頂いたリャオ氏!
明るくサバサバながらもエロに貪欲なヒロインです。

個人的真琴さんベストショット。

やっぱり真琴さんはスパッツ&ブルマでしょう!
スパッツの破き方に色々試行錯誤した思い出が懐かしい……。


こちらも体験版公開中ですので、プレイして頂いて、お気に召して頂けたらご購入頂けると嬉しいです!
パッケージ版、ダウンロード版ともに好評発売中ですよ!


次なるアニ妻もひっそりと進めておりますので、
ご紹介できる時期が来たらお知らせに参ります!
アニ妻!アニ妻をどうぞよろしくお願いします!(`・ω・´)ノ


------
アニ妻第2弾「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」


アニ妻第1弾「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]