FC2ブログ

近況@okomeman

更新の間が空いてしまったのは、社員全員が忙しいからだと思います。そんなこんなでこんばんは、オコメマンです。

そろそろ特警戦隊サイレンジャーの開発も佳境ということで、ここ数日はデバッグに参加していました。

いやあ、お世辞抜きで良い出来ですね。サイレンジャー。そりゃ常識的に考えて自社の製品をブログでけなす訳ないだろ!なんてツッコミが入りそうですが、そういうの抜きにして本当にかなり素晴らしいタイトルになっているのではないかと思います。かなりというか、マジで素晴らしいです。ガチンコです。ガッチガチです。
・前作にも増して濃厚なHシーン
・ボリュームもガッツリ増量
・戦隊物のお約束も勿論標準装備
後は他にも色々言いたいことはあるんですが、何と言うかもうデバッグしてると色々我慢が出来なくなりそうな出来です。
ボランティアで悪の組織の戦闘員をやってらっしゃる方とか、実は世界制服をたくらむ組織の怪人として活動されてる方とか、そういう方にスマッシュヒットなのは勿論のこと、善良な一般市民の方々もプレイするだけで悪の組織の一員として目覚めてしまいそうです。

……うわー、エロいなあ。エロいなあ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!