FC2ブログ

「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」 ノベル版発売しました!!

先日こちらの記事(≫メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」 ノベル版発売のおしらせ)でお知らせしました、「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~」ノベル版が昨日、無事発売となりました!



パラダイム出版さまから見本誌をいただきましたので、みなさまにチラッとご紹介です(*´ω`*)
表紙は遥佳さんとみなみさんの2人ですが、カバーをめくると・・・?
ゲーム版のパッケージ絵やHCGの挿絵も掲載されていますので、この1冊でもたっぷり人妻ライフを味わうことができますね(∩´∀`)∩

本屋さんなどで見かけたら、ぜひご購入いただけますと幸いです!
こちらを最初に読んでくださった方も、少しでも気に入っていただけましたら原作のゲームの方もよろしくお願いします!


▼特設サイトではストーリーキャラクター紹介デモムービー体験版など公開中です!▼


また、特設サイトとあわせて下記の記事もぜひお読みくださいませ(/・ω・)/
「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」新機能紹介
「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」機能紹介2
「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」鑑賞ルーム紹介
キャラ紹介第1回:律子さん
キャラ紹介第2回:菜月さん
キャラ紹介第3回:みなみさん
キャラ紹介第4回:遥佳さん

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]