FC2ブログ

メリクリ@okomeman

イブ2006


メリー!クリト──いや、もういい加減良い年なんだからこういう事を言うのは止めよう……


皆さん、そんな訳で今日はクリスマスイブですね。聖夜ですよ聖夜。札幌は画像を見るとお分かりになって頂けるかと思いますが、いつも通り真っ白クリスマスでロマンチックです。そんな目出度いイブに仕事をしている僕ですが、素直に世界各地のカップルを祝福させて貰いますよ。嫉妬は醜いですからね。
でも今日彼氏とか彼女とデートの御予定のある人は、デートの途中で
“実は今日家族と過ごさなくちゃいけなくて……”
とか恋人に言われ、残念がりながら一人でイブの街をブラブラしてたら異性と嬉しそうな顔をしてラブホテルに入っていく自分の最愛の人の姿でも目撃して呆然としてしまえフハハハ。しかも携帯に電話かけたら明らかに感じているのを堪えて平静を装っている声が受話器から聞こえてくるが良いさフハハハ。

とか思ってませんよ。『妻陥落』の体験版が余りにもエロかったのでついついそういう事を言ってみたくなっただけです。

そういえばさっき社長が来て、僕に冬蜜柑を1ケくださいました。
多分これが僕の今年のクリスマスプレゼントです。蜜柑パワーでもうひと頑張りします。モグモグ。
[PR]