FC2ブログ

『必殺痴漢人』ディレクターよりご挨拶&ゲーム紹介@きむらたけぞう

皆様、はじめまして。
見えない因果の定めにより『必殺痴漢人』を世に送るため、音響課からパシリとして生まれ変わった、きむらたけぞうと申します。


早速ですが、このたびのANIM痴漢モノは全力で冒険してます!

プラグラム課が、「今回限りでは勿体ない」というほど、ANIM的に新システムてんこ盛り。
探索や戦術的要素も加わって「諸君、私は痴漢ゲーが好きだ」なマニア様から「わたし、痴漢ゲーは初めてです…」という初心者様まで楽しめること請け合いです。
今回は、そのシステムのさわりの部分をご紹介したいと思います。

1.まず、マップを移動しながら好みの子を物色。


(画面は開発中です。完成形はもっと色々表示されたりぐるぐる回ったりします)

2.接近したら、おさわりしたい箇所と、どういじめたいかを選びます。


今回は『経験値』『痴漢レベル』の概念があり、高レベルになるほど痴漢できる手段も豊富になります。
因みに経験値の稼ぎ方は簡単。痴漢しまくるだけです。

3.成功!



4.見事おとすと、お持ち帰りできたり、電車のなかで凄いことになったりします。




……さらに詳しいご説明、見所は、おいおい紹介していきます。
また、実際に遊んでいる画面を、近々動画の形で配信する予定です。それを見て、妄想をムクムクと膨らませて下さい。
このブログでご質問等も(答えられる範囲で)回答していきますので、ガッツンガッツン送って下さい!
『必殺痴漢人』を、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!