FC2ブログ

痴漢人デバッグ@okomeman

どうも、すっかりご無沙汰してしまいました、okomemanです。
ポッドキャストにお便りを下さってる方々、申し訳ございません。
僕も、辻さんも、しけもくさんも、三人ともちょっとだけ立て込んでおりましてまだ収録が出来ておりません。お許し下さい。

で!

私が今XCA2のお仕事以外に何をしてるのかと申しますと(もちろんオルタ2も平行作業しておりますよ)主に痴漢人のデバッグだったりします。

この必殺痴漢人、痴漢のシステム以外にも色々と凝った要素がありまして、とっても面白いです。いや、お世辞抜きです。ティータ.Jさんの絵もとっても綺麗で素晴らしいですね。いやこりゃ良いモノになりそうですよ。生粋の道産子風に言うなら、なまらスゲエとかそんな感じです。……なまらって久しぶりに使ったな。

そんなわけで、痴漢人の情報を楽しみにしてる方は、きむらさんや辻さんがもりもりと日記を書いてくれることを祈りつつお待ち下さい。背教から誰が出るのか、とか気になってる方もいらっしゃるでしょうしね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!