FC2ブログ

痴漢人OPとゲスト紹介@きむら

こんばんは、『必殺痴漢人』ディレクターのきむらです。

北海道は旭川で初雪が降ったり、札幌も気温一桁を記録したりと、秋を飛び越えて一気に冬に向かう気配です。
社内では風邪が蔓延して交代で戦線離脱者が出ていますが、『痴漢人』はその屍を乗り越えながら確実に完成に向けてひた走ってますよ!


……はい、では本題を。
今回はOPにあたる部分のストーリーと、未発表だったゲスト達・背教学園組のご紹介をしたいと思います。
主人公・『島岡孝一』は、満員電車で『風間恭子』に痴漢と勘違いされたおかげで、会社はクビになるわ、妻には離婚届を叩きつけられるわと人生の下り坂(傾斜角75度くらい)を転げ落ちます。

全てを失った島岡は、
「痴漢冤罪の借りは痴漢で返す!恭子を屈服させるぞ!痴漢でな!ヽ(`Д´)ノ」
「ヤツの2人の妹もどん底に叩き込んでやる!いや、この世の女全てに復讐だ!痴漢でな!ヽ(`Д´)ノ」
「しかし、恭子を痴漢で落すのは多分難しい…よし!修行するぞ!痴漢のな!ヽ(`Д´)ノ」
と炎を燃やし、痴漢道の師匠・AV男優『ドランク色摩』との出会いを経て、痴漢修行を開始します。
その出会い頭の痴漢デビューに出くわしてしまった哀れな子羊第一号の名は『黒須萌花』



彼女の在籍する聖M学園は、山奥の校舎が不審火で焼失したため、建て直しの間市街地の仮校舎を使用、というご都合主義的な事情で、生徒達は電車を利用して通学中でした。
(ここで、萌花を使用して痴漢パートの操作の説明、いわゆるチュートリアルが行われます)
萌花に対する痴漢は見事に成功。
これを受け、島岡はいよいよ本格的に『必殺痴漢人』の道を歩みだすのでした――。

今回、ゲストとして登場するキャラクターは、弊社ANIMサイトの『背教学園』ページ内において行われました人気投票で、50票以上獲得したメンバーになります。
・真下香里
・立花真緒
・シスター玲香
・須佐七海(+岸川葵)
・真行寺美優(晴華)
・宗柳奏
・黒須萌花
・永井有夏

中にはMAPへの出現条件が厳しい隠し扱いキャラも存在します。
是非全員を見つけて楽しんで下さい。

キャラが皆非常に良いので、背教未プレイの方でも充分に楽しんでいただける自信があります。
ま、痴漢しちまえばみなエロくて可愛いのは一緒です。
もちろん、背教学園スリム版好評発売中ですので、背教未プレイの方は、痴漢人をプレイされる前に(もしくはされた後でも)是非オススメします。

発売日まであと1ヶ月半。必殺痴漢人をよろしくお願いします!
[PR]

[PR]